top of page

♬アフタヌーンティー会開催♬

第一回:2022.10.13

第二回:2022.10.20


2022年度、婦人部メインイベントは、日常の喧騒を忘れ、ちょっとリッチなアフタヌーンティーをいただきながら、ゆっくりお話をする、そんな時間と空間に、会員の皆様をお誘いしました。


会場は、國立臺灣美術館内にある古典玫塊園。

好評につき、2日に分けて開催し、総勢16名の方にご参加いただきました。


素敵なティーセットに、心が躍ります。それぞれお選びいただいた美味しいお茶と、見た目にも華やかなデザートを囲みながら、皆様、和やかで楽しい時間を過ごされていました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page