top of page

飯糰打嗝

美味しいおにぎり屋さんへ行って来ました。

金典ホテル近くの小さいお店です。

日本語で「げっぷおにぎり」と書いてあります。

イートイン出来ます。

おにぎりは、唐揚げや牛肉、えび天などの具があります。

ごはんはふりかけごはんの様でとても美味しかったです。5元プラスするとご飯が鮭魚醤のご飯に変更できます。こちらもオススメらしく、「味自慢」と紙に書いて見せてくれました。次回食べてみたくなりました!

その他、唐揚げや卵焼きなどもメニューにありました。

注文すると可愛く包んでくれました!

唐揚げおにぎり美味しかったです!!

住所 台中市西區博館三街62巷23號

電話 0979-105522

営業時間 6:15~13:00(日曜休み)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page