top of page

牛老總 中港店

台南では有名な牛肉のしゃぶしゃぶですが、台中にも幾つか食べられるお店があります。その中で一つお店を紹介したいと思います。

「牛老總涮牛肉」台中市には中港店と五權店の二店舗あります。

溫體牛とは冷凍していないお肉の事で、毎日台南から直送した牛肉を使っていて、とても新鮮です。

メニューは中国語ですが、別に日本語のメニューもあります。

スープを大・中・小から選びます。

原味は日本人にはとても食べやすくオススメです。

今日は家族三人でサイズは中を選びました。四人家族でも中でちょうどいいと思います。

最初から豆皮や野菜が入っています。

しゃぶしゃぶして食べるお肉や野菜を注文します。

今日は雪花牛肉と鮮牛肉片

赤身のお肉がとっても美味しい!

お鍋の中に網にお肉入れて数秒。ほんのりピンク色になったら食べます!

しゃぶしゃぶして食べる赤身のお肉の他に色んな部位があります。

今日牛タンを注文しました。

タレは自分で作ります。

飲み物も自分で取りに行く台湾スタイル!

お鍋以外のメニューでは蔥爆牛肉など、炒め物も美味しいですよ~。

牛老總涮牛肉

住所 台中市西區台灣大道二段18號

電話 04-2207‐8678

営業時間 AM11:00~PM2:00

PM5:00~AM3:00

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page