top of page

后里泰安桜花季

先日婦人部ライン@で紹介した后里泰安桜花季に行ってきました。

残念ながら日曜日が雨だったので満開ではありませんでしたが、キレイに咲いていました。

日本の桜とは違い、濃いピンクなのが印象的でした。

また泰安国小から泰安派出所までは屋台がたくさん出ていて食べ歩きも楽しいです。

お子様連れの方は泰安国小で遊んでから帰るのも良いですね。

3月3日までは后里泰安桜花季をやっているようなので、土日にお出かけされてみてはいかがでしょうか。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page